Gopro届きました‼︎

5日目‼︎

意外と書いてみると経つのが早く、もう5日目になります。

 

今日はあまり書く気にならないので短くいきます。

ついにGopro hero4 session届きました‼︎f:id:whimdog:20160831134131j:image

楽しみで楽しみで仕方がなくて、配送してくれる会社に2.3回ほど届いてないですか?と聞きに行ったほどです。一通り動かしてみたんですが、ボタンの数が少ないせいか色々と難しいです。ただ慣れてしまえば簡単になるんでしょう。なのでどんどん使っていきたいと思っています。カナダ横断中も色々撮っていきたいんですが、バッテリーがどれだけ保つのかわからないのでどれだけ使っていいのか不安なところです。他にも容量の問題もありますね。まぁ出発までの時間で練習しときますね‼︎

 

今日は晩御飯に粥麺館という中華に連れてってもらったんですが、ここが安くてすごく美味しいです。場所はMain stとBroadway stの近くになるんですが、ぜひオススメです。連れてってくれた人曰く、大体ハズレはないらしいのでどれを選んでもきっと大丈夫なんでしょう。今日注文したのは、チャーハン、チキンウィング、かた焼きそばみたいなやつ、お粥だったんですが、どれも美味しかったです。メニューには写真がもちろんなく、さらにメニュー自体が多いので、何回か通ってメニューを制覇するのもいいんじゃないでしょうか。ダウンタウンから離れてもよくて、安くて美味しいもの食べたいって人ならぜひ行ってみてください。

 

今日は気分じゃないのでこの辺で。

 

8/30 りつ