頭痛酷し。

さ、今日も頭痛が酷いながら書いていきますよ。11日目の旅3日目になります。今日もカジノを出たところから書かせてもらいます。結果……勝ちました‼︎今日は$250の勝ちだったのでエドモントンでは計+$130になりました。宿泊費がこれを超えてるので全部の収支ではマイナスですが、とりあえずはよしとしましょう。

 

そして僕の体調なんですが、電車中泊に続き、1日中歩き続けてるのもあってか耐えられず、ブログ頭にも書きましたが頭痛が酷いです。ホテルからVIAの駅まで歩いて4kmほどあるのを、ポケモンGoのもうすぐ産まれそうな10kmタマゴを糧にして歩いていたんですが、途中で無事産まれました。なんと、ルージュラです。僕の心も無事ぽっきりいってしまいました。それが残り1.5kmの出来事だったんですが、タマゴのことは忘れ、なんとか駅まで着いた次第です。トロントまでは三晩も電車中泊しなきゃなので先が思いやられます。毎日のように先が思いやられているので、たまには先が思いやられない日もほしいですね。

 

たまに、せっかく買ったんだしとGoproで自分がどんなとこ旅してますよーみたいな動画撮るんですけど、あれってすごい照れますね。笑

写真とかもいつも撮る側なので映る側になると恥ずかしくなっちゃいます。特に意識してないのに、動画だからと妙にかしこまった言葉遣いになってることに気付いたときが一番恥ずかしいですね。

 

とりあえず頭が痛いのでこの辺で終わってもいいですか。せっかくなら写真とかどんどん載っけちゃいたいんですけど、写真が別の携帯やカメラに入っているのでなかなかあげられません。今時間あるので、できるだけ移しておきますね。今日も1日お疲れ様でした。

 

9/5 りつ