電車ん中退屈やで、ほんま。

ブログ12日目の旅4日目ですね。電車で丸半日以上寝て、頭痛もだいぶおさまり少し楽になりました。ただ頭のどこかに少し隠れてる感じはあるのでまだ油断はできないです。

 

エドモントン辺り過ぎたら何もなくて景色変わらんし面白くないよ。バンクーバー出る前から聞いていてわかってたんですが、ほんとに景色変わりません。笑

たまに池がふっと出てくるくらいで、ほとんどは空と草原のみですね。割と好きな感じの風景なんでまだ大丈夫なんですが、初日だからって可能性もあるわけで。

f:id:whimdog:20160907112031j:image

変わらない景色はこんな感じ。これはたまたま池があるやつ。残り2日の景色がどう変わるかが楽しみです。こんな人のいないところに放り出されたら何日生きれるのかなって何回も考えちゃいます。やっぱ自然っていいですよねー。

 

今日は何書きましょうかねー。割とこれ、久しぶりな気がします。

 

今日もこのくらいでいいや。電車ん中だと外からの影響が少なくてこれ書こーてならん。あ、ウィニペグなうです。トロントまでおりません。おしまい。

 

9/6 りつ