タイトルなんて何でもいいじゃんね、今日も電車内退屈なんですよ。書かせないでほしい。

はい、今日も電車の中からお送りします。そろそろ定着したので何日目何日目言うのやめますね。とりあえずとてつもなく暇です。

 

今日の景色は昨日とは違いめっちゃ森って感じです。湖?池?が多いので綺麗じゃないことはないです。ただ、森で常に携帯が圏外なので全く携帯いじれないです。携帯ってオフラインになった途端できることいっぺんに減りますよね。退屈です…。3GやLTE表示される場所が体感で半日に1.2回だけなので辛いです。いかに今までの僕が携帯に依存していたかがわかりますね。本も読んでいるんですけど、ご飯を食べた後くらいしか読む元気がなくてあまり読めていません。もちろんわからない単語があっても調べられないですし、やる気がどんどん削がれていきます。困ったものですね。まぁとりあえず今日寝れば明日はトロントなので頑張りましょうか。

 

電車で普段味わえなかったのは夢を見たことですね。熟睡できないおかげで寝るたびに夢が見れます。笑

前から夢は見たかったんですが、妙にリアルな夢だったりするので特に見なくてもいいかなって思い始めてます。絶対爆睡できた方がいいですよね。

 

てかこんだけ書き殴るだけのブログでも毎日書くと人来るんですね。ありがとうございます。継続の力ってやっぱりすごいですね。続けることは割と得意なので、これからもだらだらと書いていきたいと思います。今日はこの辺で、では。圏外やっと出れたので投稿します。遅れてごめんなさい。

 

9/7 りつ