毎日更新サボってもーた。

昨日はごめんなさい、初めて投稿しなかったですね。今から書きます。今は友達の家で目覚めたばっかりです。

 

昨日はモントリオールに到着して、友達が泊めてくれるというのですぐに友達のとこへ行きました。全部の荷物を背負っての移動は久々で、さらに1時間以上も歩いたので疲れました。ロシア人の友達なんですが、家に到着すると彼の友達とレコーディングしてました、すごい。語学学校時代、少し寮に住んでいたんですが、その時のルームメイトのロシア人も打ち込みとかしてたので、ロシアでは流行っているんですかね。

 

まあいいや。レコーディングを横目に僕はルービックキューブをひたすらしてました。笑

3×3はできるんですが、置いてあった4×4はできなくてイライラがすごかったですね。それでなんやかんやだらだら過ごしてって、僕はほとんど昼寝してました。笑

昼寝している内にみんな帰ったので、それから晩御飯の準備をして友達と食べました。その後に、友達とルームメイトと3人でウィードを吸いに景色のいいモントロワイヤルという山へ。ウィードはあまり効かなかったんですが、帰ってからのビールはめっちゃうまかったですね。みんなで飲んでアニメ見て過ごしてたら更新する時間がなかったです。記事のことが全く頭にないくらい楽しめたのでよかったです。

 

公用語がフランス語のカナダのモントリオールでロシア人3人と日本人1人でパーティしてロシア人1人はスパニッシュで電話しだしてカオスでした。笑

昨日はそんな感じでした。楽しかったです。では。

 

9/24 りつ