久しぶりのビール。

さて、今日も遅れちゃいましたね、ごめんなさい。さっきまでホステルのシェアメイトと飲みに出ていました。話は分かってもなかなか入れないのは日本語でもいつも通りでしたね。

 

今日はお昼に起きて活動し始めたはいいものの、お昼ご飯にバーガーを食べに店に入っているうちに大雨になってしまい、大雨の中びしょびしょになりながら帰ってきました。一気にその日のやる気ゲージがなくなりましたね。結局その後、ホステルでお昼寝してだらだらしてました。夕飯は友達との約束があったので楽しみに出かけたんですが、思ったよりおいしくなくて残念でしたね。名古屋のあんかけパスタって有名なんでしょうか。それを食べてきたんですが、めちゃくちゃおいしいってわけではなかったですね。お腹いっぱいにはなりましたけど。それでその後は別の友達も合流し、3人でTimHortonでだらだらお話ししていました。楽しかったです。みんなと別れた後は、1人でトロントの夜景を撮りに行きました。風が強く、どうしても三脚が揺れてしまい、写真がブレるせいで大変でした。それでホステルに帰り、帰りの長電車のためにClipboxにmovieたちを入れているところにシェアメイトが来て、飲みというわけです。誘ってくれたのは嬉しいんですが、英語がまだまだなのですごく悔しいです。

 

今日もなかなか国際的で、3人はケベック(カナダ)、ドイツ、黒人の女の子(出身聞いてなかった)でした。おそらく出身でいうとみんなバラバラの大陸なんじゃないかなと思っています。すごいですね。

 

んま、そんなこといいや。トロント最終日の明日に備えます。ビールも入って眠いんでもう寝ます、おやすみなさい。

 

9/26 りつ