さよならトロント。

はい、今日も書きますよー。今はバンクーバー行きの電車を駅で待っているところです。22:00発のはずの電車ですが、遅延で乗り込み時間が23:30で、平気で1時間半も遅れます。カナダクオリティ。ただ、これももうすぐ無くなると思えば嬉しいですが、少し寂しくもありますね。

 

今日はトロント最終日なので、残した観光をしていたんですが、観光するのに疲れて、早くバンクーバーに帰りたい次第です。笑

CNタワーというスカイツリーができるまでの世界最長だったタワーも登るつもりだったんですが、どうせタワーなんてどこも同じやろとか考えて、以前の自分では間違えてもありえませんが、行かないことにしました。ただ行かずに何をしてるかってスタバでだらだらしてるだけで余りにも時間が余りすぎるので、結局行ってきました。笑

やっぱりタワーはタワーですね。さらに晴れだったんですが、天気の状態が悪いとしてあり、外にも出られなかったので残念です。ひたすら床がガラスのところで写真撮ってました。僕はああいうのは普通に歩けるし大丈夫なんですが、他のお客さん見てるとダメな人も多いみたいですね。ガラスとガラスの間の格子の部分しか歩かない人とかは見てて面白かったです。カップルで来てて、彼女さんは余裕で写真撮ってるのに彼氏さんが全くガラスに足を踏み込まないのを見ると微笑ましく、彼氏さんが可愛かったです。笑

 

んまそんなこんなで彼女が欲しくなる1日でしたね。笑

まあいいや、とりあえず電車ですよ。4晩も耐えられるかですよね、いや耐えなきゃいけないんですけども。することのない毎日が続くので、発狂したくなりそうですね。あとブログのネタがなくなくやつ。おそらくここ3.4日は「毎日何書こうかな」から始まると思うのでよろしくです。パソコンがあれば、今まで撮った写真を編集できるのでいいんですが流石に持ってきてないのでできません。撮った写真だけでも800枚以上あるので、パソコンに取り込むだけでも恐怖ですよね。どれだけ時間がかかることか。そこからさらに厳選して、いい写真は編集してなんてしてると時間がいくらあっても足りません。帰ってから頑張りますね。

 

眠いです。終わりますね。また明日。あ、妹の誕生日でした、おめでとうございました。

 

9/27 りつ