バンクーバー到着したよ。

電車5日目、到着日。昨日もごめんなさい、色々バタバタしちゃって書きませんでした。写真を旅中に900枚も撮ってたんですが、その中からいいものを選別して加工編集していくと時間がいくらあっても足りませんね。本当はこれを電車内でできればよかったんですが、パソコンはやっぱり荷物になるのでできませんでした。それで、たまった写真の整理をして、ある程度終わったのでゆっくりしてたら寝てました。笑

なので今から書いていきますね。

 

昨日は朝9時到着予定でしたが、カナディアンタイムによって10時半に到着しました。これもいつものことなのでもう慣れましたね、少しだけイライラしますけど。到着後、電車内で動画を作れと友達に言われたので撮った動画を、後で見返したんですがバンクーバーやっと着いて嬉しかったのか笑顔があふれてました。笑

未だに自分にカメラが向くのには慣れてなくて恥ずかしそうにしてますが。

 

まあそんなこんなで、まずは以前住んでいた部屋に向かいます。到着。まさかのオーナー発見。1日なので引越しがいるそうな。行きたくもない朝ごはんに連れて行かれご飯食べてきました。このオーナー入居初日のご飯も奢ってくれないのに、なんとこの日は奢ってくれました。心の底からびっくりでした。今までのルームメイトなら本当にびっくりすると思います。朝兼昼ごはんを食べた後は、ひたすら家にこもって写真の整理と久しぶりのギターをしてました。楽しくて楽しくて。

 

昨日も楽しい1日になりました。今日も楽しく生きますね。今晩こそ書きます。では。

 

10/1日分 りつ