ナイアガラは天国みたい。

今日は夜までほとんど何もしてないんですが、夜は外国人で一番仲の良いフランス人のゲイの友達と飲んできました。ビールの炭酸がきつくて少し気持ち悪いですが、書いていきます。

 

こいつとは去年の語学学校時代に一緒に寮で過ごした仲間でもあります。この留学は彼に救われた部分も大きく、シャイで人間関係に対して消極的な僕に、ひたすら話しかけてくれて仲良くなりました。おかげで、僕はこの友達には気兼ねなく、ミスも気にすることなく英語をどんどん話せます。彼がいなかったら今以上に僕が英語を話せなかったに違いありません。そして英語だけでなく、ゲイの世界も身近に感じることができました。間違いなく一定数はいるんですが、日本だとあまり浸透してないせいか身近に感じられないですよね。あと一週間もなく終わってしまう留学も楽しく、学びあるものになったと思っています。

 

これからどうしようって感じですよね。それはまた別で考えます。今日はあまり書く気分じゃないのでてきとーに写真貼って終わりにしますか。カナダの街でバンクーバーの次に好きなところかもしれないです。ナイアガラの写真を貼っていきますね。

f:id:whimdog:20161004143818j:imagef:id:whimdog:20161004143832j:imagef:id:whimdog:20161004143839j:imagef:id:whimdog:20161004144005j:imagef:id:whimdog:20161004143956j:imagef:id:whimdog:20161004143954j:image

こんな感じでした。天国ですよね。それでは今日はおしまい。

 

10/3 りつ