ストリップ。

ささ、今日も書きます。日付は回っちゃいましたね。サクッと書いていきます。

 

今日は朝に起きましたが、昼過ぎまで何もしていません。ひたすらONE OK ROCK coverのA thousand milesを流しながら歌っていました。お昼からはダウンタウンに向かいましたが夕方までぶらぶらしていました。バンクーバーの秋も一瞬で過ぎ去ったみたいですね。まだ過ぎ去ってはいないんですが、天気のせいで葉っぱが散っていました。紅葉した葉っぱを見つけたのでしばらくそれで写真を撮ってました。ぶらぶらし終わって、前住んでいた家に向かいました。今日はその家の新しい住人とストリップに行く約束をしていたのです。2人で韓国料理を食べに行き、ひと段落してからストリップへ向かいました。今日は平日で向かった時間もそこそこ早かったせいかそんなに盛り上がってはいませんでした、残念です。一番最初に行った時は、踊り子も今日より多く、お客さんも多かったので、前回よりは寂しいものになりましたが、僕の前に座っていた中国人がチップをめちゃくちゃあげるおかげで近くで楽しめました。今日はそんな1日でした。おしまい。また明日です。

 

10/4 りつ