富山いいところ。

はい、こんばんは。ああ、この挨拶だと、すごく帰ってきたことを実感させられますね。言ってみて少し寂しくなりました。

 

今日は次の一人暮らしの物件を探し、携帯を復活させ、友達と海で昼から花火してました。天気もそんなによくないし、時期も外れてるし全然楽しくないかと思いきや、なかなか楽しかったです。なにが楽しかったかって一番は焚き火でしたね。花火はそんなにだったんですが、その後浜辺で枯れ木を集め焚き火をしてました。その後、大きくなった火でコンビニで買ってきたつまみを炙りみんなで食べました。これだけですがなかなか楽しいんです。コスパもいいのでみなさん試してみては。笑

 

じいちゃんばあちゃんの家に帰ってからはひたすらGoproの動画をパソコンにインポートしようとしているんですが、Gopro studioという最新版のアプリが取れないせいでインポートが一向に進みません。諦めてブログを書いている次第です。とりあえず今日はあまり気分じゃないので、短く終わると思います。 

 

てかやっぱもう終わります。今日はこの辺で。では。

 

10/11 りつ