時差ぼけ辛い。

ごめんなさい、昨日は富山市からじいちゃんばあちゃんの家に帰ったあと、バタンキューで爆睡してました。時差ぼけが地味に強くて困っています。

 

昨日も朝から富山市に向かい、物件を見してもらい、少しTOEICの勉強をして、お昼ご飯を久々の同期と学食で食べ、また少し勉強してました。その後は後輩の家で少しだらだらして、また海に向かいBBQにトライしたんですが、雨は降るし、風は強いし、暗くなるしで、結局諦めて家でBBQしました。笑

そこから家に向かって、到着したのが10時前とかだったんですが、眠すぎて、直ベッドでした。

 

とりあえず昨日の分はこれで終わります。お風呂に2回も入れる生活、幸せです。お風呂入ってきます。では、また後で。

 

10/12日分 りつ