することないぞ、地元。

今日は早いですが更新していきます。さっき父さんと飲んでました。特に話すような話もないですが、楽しく飲めたのでよかったです。20時から始まる大河ドラマが見たいらしく、早めに切り上げてきました。今両親は大河ドラマ、妹達は部屋で勉強しています。片方の妹は歌い声しか聞こえず受験生のくせに本当に勉強しているか心配ですね。笑

んまなんだかんだ楽しくやっているようなので、心配はいらないと思いますけども。

 

今日は何について書きましょうか。とりあえず1日の流れだけ書いていくと、午前中に町内会の道掃除をしてからは、ひたすらだらだらしていました。することがなくて家の中でうろうろしまくりですよね。今日は本当にすることがなくて朝に掃除したことと父さんと飲んだことしか覚えていません。まあ、そんな日があってもいいでしょう。明日も天気はそんなによくないみたいなんで、地元の水族館に行って、カメラの腕を磨いてきたいと思っています。

 

あまり話すことが思いつかないですね。久しぶりに買ってきた漫画のアイアムアヒーローが面白かったです。これくらいで今日は終わりましょう。また明日です。では。

 

10/16 りつ