人生初の切符。

今日も割と暇してました。午前中に、人生初めての切符切られました。笑

iPhoneたまたま確認してるところをばっちりやられました。確かに危ないのは分かりますが、それだけで罰金取られると何とも言えない気持ちになりますね。捕まって解放されてから思ったんですが、全く反省していません。これじゃ全く意味ないんですよね。どうしたら反省できるんでしょうか。そして意味がないとすれば、罰金もその時に使った時間などは意味がなく、ただもったいないだけになってしまいます。困ったもんですよね。

 

それが終わってからは1人で図書館で時間を潰したりそんな感じでした。地元の水族館に写真を撮りに行ったんですが、楽しくて仕方がなかったです。アザラシが可愛くて可愛くてですね。眠すぎるのでこの辺で終わりましょう。また明日。

 

10/17 りつ