親、ヒッチハイカー連れてくる。

サクッと短く書きますね。今日の後半戦です。

 

f:id:whimdog:20161022225953j:image

こんなピザでした。マルゲリータ美味しかったです。益田市にあるPizzeria Napoiてとこだったかな。名前はちゃんと覚えてないですけど、こんな感じです。オシャレな感じでよかったと思います。

 

はい、次。

 

さっきは山口からの帰りだったじゃないですか。家に帰ってしばらくすると、親から連絡がありまして、ヒッチハイカー乗せたよー、とのこと。なんと珍しフランス人ヒッチハイカー。なんだかんだで家まで連れてきてそこからは僕にバトンタッチ。山口県萩市まで送ってきました。久しぶりに英語を喋れたのはよかったんですが、1日に2回も山口に行かなあかんとは。

 

ヒッチハイカーの彼は日本と歴史が好きなようで、去年は東京から青森までヒッチハイクしていたみたいです。今年は東京から鹿児島まででその途中を助けさせてもらいました。将来時間が作れれば、北海道と沖縄も行ってみたいとのこと。僕も行きたいです。

 

さっき買った小説で忙しいので、今日はこれで終わります。また読んだら、てきとーに紹介しますね。ではまた明日。

 

10/22 りつ