割とオフ日。

んじゃ今日も書いていきますねー。いつもサクッと書いてますが、今日はいつも以上にサクッといきます。

 

昼までゆっくりして、千畳苑でノジュールを少し見て、夕日でも撮ろうと思ったんですがじじばばから電話がかかって来てしまいました。スーパーに連れてってほしいらしく、僕も久しぶりに帰ってきたのでそのくらいしてあげないとなので連れてってあげました。おかげで夕日は撮れませんでしたが、ほっこりした時間は過ごせましたね。老人には必要だと行って一袋4.5個入りのティッシュ箱を7つも買っていたのは印象的でしたね。笑

驚きしかなかったです。

 

あとは、それくらいで家に帰ってからは今まで観れていなかった「勇者ヨシヒコ」を3話見て、今に至ります。これからウシジマくんでも観ようかなてところです。おもしろいですよね。

 

おしまい。また明日。

 

10/23 りつ