アニメおもろい、ブログ書いてる場合じゃねえ。

少し遅くなりましたね。今から書いていきます。

 

今日は友達とお昼ごはんを食べた後、卓球してドライブしてきました。久しぶりの卓球はなかなか楽しくできたのでよかったです。

 

この前山口に行ったときに友達が面白いと言っていたのでアニメを見ています。「Re:ゼロから始める異世界生活」てやつなんですけど面白いです。今もまだ途中なんですけど、見る手が止まらないですね。僕からもオススメしておきます。めんどくさいので内容はまとめません。

 

他には、夕日を撮りにまた国府海岸に行ってめっちゃ綺麗な写真も撮りましたが、アニメ見るのに忙しいので写真はあげません。また今度あげるかもしれないのでその時を楽しみに。怠惰ですね。ごめんなさい。気分が全てです。

 

それじゃ今日はこれで終わりますね。また明日。

 

10/24 りつ