富山意外と友達いねえ。

んじゃ今日も書きますねー。

 

今日は起きてすぐ富山に向かいました。引っ越しの書類やら何やら色々たまっていてめんどくさく大変でしたが、自分のことなんでしっかりやらないとですね。そんなこんなで明日から久しぶりの一人暮らしが始まります。わくわくですね。

 

お昼は同期だった友達とその友達、と言っても知ってる人なんですが4人でバッティングセンターに行って少し減らしてからステーキに向かいました。久しぶりのステーキ美味しいですね。ハンバーグも抜群の安定感でした。

 

それから学校に戻ったんですが、することがなさすぎて死にそうでした。ほんとに。友達は割とみんな忙しく、遊んでくれないのでひたすらバイト探しですよね。明後日、面接してきます。履歴書も最悪いらないとの事で、緩さがにじみ出ています。笑

楽しんでいってきますね。

 

それから夜になって家に帰って来たんですが、寂しいのなんの。島根から富山の移動中が充実しすぎて、今更友達にも会わない時間が多くなると寂しくなってきますね。必死に闘いながら記事を書いています。サクッと仕事を見つけて、忙しさに終われようかなってとこですね。

 

それじゃまた明日。

 

11/2 りつ