考えることを放棄しない。頑張る。

今日は必要なもの買ったりしてました。そんで大体終わりですね。

 

久しぶりに考えました。自分って人のことちゃんと考えてんのかなって。あるとき友達のことがどんなやつか言う場面がありますよね、僕は相手のことをいいやつか悪いやつかでしか見てないような気がしてなりません。大雑把でしか相手のことを言えないのは、とても損してるなと思いました。細かいところまで言うことができたら、相手は「この人は自分のこんな細かいところまで見てくれているんだ」と思うんじゃないかと。

 

てかあれなんですよね。物事に対してチャレンジ精神旺盛な癖に、対人になるといっぺんに弱気になるんですよ。なんなんですかね。別にこれが自分なんで普通とは思いますけど、もっとうまくやってほしいです。んまなんでもいいやー。これからは少しだけ意識して頑張ってみます。

 

と書きつつ、こんなの書いてたらのちのち恥ずかしくなりそーだなと心配してます。

 

相手のことを口で褒められるようになりたいですね。さらっと。

 

はい、次。

 

今、さっき借りてきたCDたちをインポートしまくってます。ツタヤで旧作10枚1000円のキャンペーンやってたんで、10枚借りてきたんですが10枚って選ぶの大変なんですね。さくさくっと選べるかと思ったんですが予想以上に時間がかかってしまって、30分以上はかけちゃいましたね。お目当のshawn mendesはありませんでした。残念。最近はyoutubeでひたすらshawn mendesをかけています。いいですよ、聞いてみてください。

 

ちょっと気付いちゃったかもです。「いいですよ、聞いてみてください。」の「いいですよ」ですよね。何が?何がいいの?そこ考えなきゃ、このままじゃshawn mendesは喜んでくれません。彼のこーこーこーゆーところがいいって言ってあげなきゃ。

 

なので記事書くのはここらで切り上げて、なんでshawn mendesがいいか聴きながら考えてみます。

 

それではまた明日。

 

11/5 りつ