ボウリング。

やべ、今日も更新しなきゃ、サクッといきます。

 

今日はじーちゃんばーちゃんちに置いていた残りの荷物を回収して、午後は晩御飯まで割とだらだらしてました。晩御飯は友達と食べ、その後ボウリングいきました。変な投げ方で遊んでいたせいで左足に思いっきりぶつけ、めちゃくちゃ痛かったです。たぶん見ている以上に本人はめっちゃ痛いやつです。おかげで、左足は内出血して大きく腫れています。以前も同じことをして同じように怪我しているので全く成長していないですね。カナダでの1年半の生活はボウリングには全く影響を与えなかったようです。

 

あと面接行ってきました。すごく事務的な面接だったのであまり楽しくはなかったですが、店長さんが広島の人で浜田の字を見ておおっとなってくれたみたいです。北陸では中国地方の人になかなか合わないのでびっくりでしたし、嬉しかったです。

 

んまそんなこんなで充実した1日になりました。充実させてくれた全てに感謝です。

 

それではまた明日。

 

11/6 りつ