ペニー。

今日は友達と学食行って、英語の勉強して家でゆっくりしてました。

 

それからさっきペニーで滑ってきたんですが、めっちゃ怒られました。死んだら親が悲しむと怒られました。

 

ここに書かず直接言えばよかったなと後悔してますが、ペニーは滑ったくらいでは死ぬものじゃないです。し、轢かれるほど危なく乗ったつもりもないです。自転車ほどとは言いませんが、そこそこのコントロールはできていたので滑っていたつもりだったのですが、そこまで怒られるものなんでしょうか。

 

車も運転するので道路脇をシャーッとやられるドライバーとしての怖さもわかります。

 

善意で怒ってくれてるのだろーし、これも田舎の良さのひとつなのかもしれませんが、今回はモヤモヤです。

 

もっと外国のようにスケボーやペニーが交通手段のひとつとして普及していってほしいですね。

 

今日はおしまい。

 

11/7 りつ