毎日更新めんどくさいぞ。

最近毎日缶ビール飲んじゃうりっちゃんです。今日はバドワイザー買ってきました。カナダに行ってからはビールの中ではずっとハニーラガーが好きなんですが、スーパーとかには売ってないんで悲しい限りです。

 

今日は友達に冷蔵庫などの電化製品の移動を手伝ってもらってからいろんなとこに行ってました。部屋の中は割と揃ったんですが、お店を回ると欲しいものがどんどん見つかってしまうので大変です。そのおかげもあり金欠がひどいです。明日から初バイトなので頑張って稼いでいきたいですね。友達がいないので、バイトでうまいこと絡んで遊びに行けるよーになればいいんですが心配が募るばかりです。わくわくどきどきですね。明日が楽しみです。

 

帰ってきてから特にですが、記事を書くのがめんどくさくなってきています。とりあえずやっつけで書くことが多くなってきていて、毎日更新縛りがいいのかどーなのか考えものですよね。でも正直、毎日でも更新しないと放置しちゃって何もしなくなりそーで怖いので、何もしないよりはいいですよねー。

 

最近はやってなかったしてきとーな紹介とかしますか。今日紹介するのは、僕の地元の近くにある海岸です。名前は国府海岸といって、特別綺麗な海ってわけでもないです。でも思い入れがあるんですね。この前帰省したときには何回行ったかわかんないくらい行きました。笑

f:id:whimdog:20161108235250j:imagef:id:whimdog:20161108235303j:image

夕焼けが一番だと思います。

 

それではまた明日。

 

11/8 りつ

 

ちょっと気になって確認したら前にも紹介してますね。まあいっか。大事なことなんで2回言いました的なやつです。