初バイトおしまい。

バイトおしまいです。3時間しかないのでめっちゃ短く感じました。今日は洗い場をしたんですが、洗い場はどこもやることは変わらないですね。笑

カナダでも飲食で仕事をしていたんですが、ほとんど同じでびっくりしました。ただ、食器やカットレリー達の場所がもちろん違うので覚えなおしがすごくめんどくさいです。それ以外はだいたい同じなので、気持ち的には余裕を持って働けました。楽しくできたので今日はいい日でした。

 

仕事が始まってしまったので、これからは忙しい毎日が待ってそうで楽しみです。たぶん始まったらすぐに嫌になりそうですけど。笑

 

んまそんなこんなでサクッと慣れてきます、頑張ります。

 

また明日。

 

11/9 りつ