赤からおいしい。

今日も仕事でした。土日はひたすら忙しいだけみたいなので、明日が心配です。今日はとても忙しかったです。少しサラダを作れるよーになったんですが、ちょくちょく頼まれるおかげで、洗い場に集中できず、うーんて感じでした。

 

そんな仕事も4時であがり、7時から友達とご飯に行きました。楽しかったし、幸せそうでよかったです。

 

それから家に帰って寂しかったので、外に写真を撮りに出かけたんですが、展望台にはカップルがいますよねー。行くところ間違えました、余計寂しくなりましたよね。笑

 

んまそんなこんなで少し写真を撮ってから晩酌をする今に至ります。今日飲んでいるのは「水曜日のネコ」ですね。これはベルジャンのホワイトエールで、フルーティであまりビールっぽくないですが、めちゃくちゃ飲みやすいです。以上です。

 

明日も仕事頑張ります。また明日。

 

11/12 りつ