読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫カフェとまんだら遊苑。

今日は休みだったのでしっかり遊んできました。もっぱら写真の日ですね。久しぶりの大学の友達と猫カフェとまんだら遊苑というなんとも奇妙な場所に行ってきました。

 

まず猫カフェです。コーナーカフェと言うカフェがあるんですが、その隣にコーニャーカフェというのが10月末にプレオープンしました。本オープンに向けてまたいろいろするみたいです。本オープンが楽しみですね。そーいえば僕、日本の猫カフェは初めてでした。f:id:whimdog:20161115234351j:image

仲よさそーに落ちる葉っぱを眺めてました。

 

そのあとご飯を食べてまんだら遊苑に行きました。富山でよく行くスキー場「らいちょうバレー」の道の途中の立山町にあるんですが、今まで全く知りませんでした。友達に言われるがままに行きましたが、本当に変なところでした。地獄や天界をモチーフに色々なオブジェや風景が楽しめるところになっています。

f:id:whimdog:20161115234718j:image

写真は血の池地獄を眺める僕。本当に不思議いっぱいでおもしろい場所なので、富山にいる方は是非行ってみて欲しいです。

 

今日はこんな感じで終わりますね。

 

また明日。

 

11/15 りつ