大学生な1日。

今日は晩酌dayですね。飲みながら書いてます。今日のお供はwhite belgです。ベルギーのホワイトビール風なやつです。こいつもなかなか悪くないですが、もっとcraft beer普及してほしいですね。あと肉のしっかりしたハンバーガーのお店もできてほしいです。

 

今日は学校に学食を食べに行って、友達の実験が失敗してしまい友達のやる気がなくなったので、一緒に遊びに行きました。バッティングセンターからのネカフェでした。バッティングセンターって思ったより高いですね。手始めに110km、打てたので140km、少し速いので120kmと3種類で遊んできましたが、それだけで600円飛んでいくのは痛いです。140kmは速かったですが、目が慣れてしまったため、次にやった120kmがすごく打ちにくかったです。んま楽しかったので問題なし。

 

ネカフェではビリヤードを期待して行ったんですが、なくなってしまっていました。残念。代わりにカラオケができていたので、ダーツで少し遊んだあとにカラオケに入り、漫画とカラオケの同時進行です。友達は歌わないので僕だけひたすら歌ってましたね。お気に入りのShawn Mendesが一曲しかなかったので残念でした。振り返ると残念なことばかりですね。笑

でも全部楽しかったので問題なしです。

 

そんな楽しい1日でした。明日はピザが焼けるので明日も楽しみですね。

 

それではまた明日。

 

11/17 りつ