充実。

今日は休みだったんで1日中遊んでました。先輩と昼ごはんに行って紅葉を見てそのあと公園で弾き語りして、それでファボーレに行って映画を見て晩ごはんを食べて家に帰っておしまいです。

 

昼ごはんには、ラーメン屋の楓に行きました。相変わらずの美味しさでした。とんしおの美味しさが半端じゃないです。

 

その後の紅葉は富山民族民芸村というところに行きました。意外と近くにあって驚きました。紅葉を撮るつもりが撮られたがり入りたがりのせいで先輩狩りになってしまいました。んま楽しかったんでよしです。

 

弾き語りは呉羽山公園でしてきました。先輩がギターとハモりがめちゃくちゃうまいおかげで、気楽に歌えました。めっちゃ楽しかったです。動画もあげたいですが、それはまた別の機会にしますね。

 

映画は「この世界の片隅に」を観てきました。最初ふわふわした感じで、なかなか強い広島弁で地元が恋しいなあと思いつつ観ていると、話が段々シリアスになってきて、少し感動しました。

 

めちゃくちゃ充実した1日でした。

 

明日も楽しい1日になりますように。また明日。

 

11/20 りつ