巣立ち。

遂にピザ場独り立ちですよ。巣立つときが来てしまったおかげでランチタイムはミス連発で、てんやわんやでした。それでも一度忙しいのを経験したおかげか後半戦、ランチ後からディナーにかけては割と落ち着いて処理できました。慣れって怖いですね。バイト入って10日目なんですが、洗い場、サラダを越えもうピザ場です。明日明後日も仕事なので、できるだけミスしないように速く提供できるよーに頑張りたいと思います。

 

一日中仕事してるとあまり書くことを思いつきませんね。とりあえずいつも通り晩酌中です。

 

今日も英語の勉強するのでこの辺で終わりますね。

 

また明日ー。

 

11/22 りつ