勤労感謝の日。

今日は祝日だったのでめっちゃ忙しかったです。独り立ちの次の日とは思えない日でしたね。忙しすぎて洗い場に少しの間戻されました。笑

めっちゃ悔しかったです。早く全部淡々としっかりこなせるよーになりたいです。明日こそは楽しく、そしてきちんと全部こなせるよーに頑張りたいと思います。

 

今日もいつも通り晩酌したんですが、美味しかったです。SAPPOROの冬物語。これがすごく自分の好みに合っていたのでよかったです。これは箱買いできますね。ビール好きで何買うか迷ったときは、これ飲んでみてください。美味しいです。

 

それと、休憩中に家に帰ろうとしたら立山が綺麗だったので、写真を撮ってきました。

f:id:whimdog:20161124001624j:image

f:id:whimdog:20161124001641j:imagef:id:whimdog:20161124001640j:image

写真は呉羽山の展望台から。綺麗でしたが、焼ける前のも撮りたかったので、少し遅れてしまった感じですね。仕方ないです。

 

明日で連勤最後なので、明日こそはやってやりますよ。

 

それではまた明日。

 

11/23 りつ