爪の間。

今日は書くこと完全に忘れてました。今思い出したので書き始めますねー。今日は朝から4時まで仕事で早く上がったので、後輩と一緒にお勉強の予定があったので後輩と会ってきました。TOEICの勉強をしよう、そう前々から言っていたんですがいざ会うと全く勉強しなかったですよねー。笑

日曜だったので図書館が5時に閉まってしまうのが悪かったんです。そうじゃなければ図書館で勉強していたはずなのに…。なので結局後輩とファボーレに行ってぶらぶらしてお肉を買って帰りました。そのまま後輩の家で買った肉をつまみに映画を英語字幕で観て勉強したことにしました。それでおうちに帰って少し勉強して、思い出したので日記を書いてます。

 

ピザの話なんですが、生地やらチーズやらすごくたくさんの頻度で触るせいで爪と肉の間に何か入ってしまって黒くなっているのですごく嫌です。それだけがすごく嫌です。仕事自体はすごく好きだし楽しいんですが、爪の間に入られるのだけは勘弁です。なかなか洗っても取れてくれないのでどーしたらいいのかという感じです。んま他は順調で忙しいと難しいですが、だいたいの時間帯は1人で乗り越えられるよーになりました。楽しくやってます。

 

とりあえず小説の続きを読みたいので今日はこの辺で。

 

また明日ー。

 

11/27 りつ