最近やりたいこと。

はい、こんばんは。今日も爪の間に黒いのが入ってしまう1日でした。楽しかったですけど、最近は教わることも少なくなり、作業が増したので楽しさも少なくなってきました。

 

そんでもって今借りていたDVDを観ているんですが、酷いのなんの。以前見たことのあるやつでした。これは観るのをやめて大人しく読書のコースですかねー。

 

あ、無くしたヘアゴムの代わりに今日100均で別のを買ってきました。パッケージに「男のなんとか(なんて書いてあったか忘れた)」と書いてあって買いにくさがすごかったです。んまそれ買ったんですけどね。仲良くやっていきます。

 

最近はポートレート、人物写真を撮りたかったりするんですが、友達がいないのでなかなか撮る機会がないです。そこで大学でフリーハグでもして、その時に「アイコン撮ります」的な感じでやってみたいんですが、これってどーなんでしょう。やってみるべきなのかどーなのか、初対面の人に撮ってほしいなんて思うのかわからないのですごく悩んでいます。悩まずやってしまうのがいつもの自分なんで気にせずやってみればいいんじゃないかとも思っています。

 

とりあえず最近のやりたいことでした。

 

それじゃまた明日です。

 

11/28