いいにくの日。

こんばんは、データ制限にかかり早2週間。ネット環境に困っているりつです。そんな生活も明日で最後、12月が楽しみですね。

 

今日は友達と写真を撮りにまんだら遊苑にリベンジしに行きました。残念ながら紅葉は待っていてくれませんでしたが、雨は降らず楽しく写真を撮れたのでよかったです。ただ向かう途中に見つけた廃墟に帰りに寄れなかったのが残念極まりないです。

 

それならはスーパーでお買い物をして、晩御飯に青椒肉絲を作りました。美味しかったです。青椒肉絲大好きなんですよね。ただ前々からずっと言われてますが、野菜が高いです。あの高さはなんなんですかね。誰か理由を教えてください。不作なんですか…。

 

そんなこんなで今日は早めのお風呂も済んだのでゆっくりしています。残りは英語の勉強と読書の続きですね。

 

明日はお仕事です。明日から5連勤ですよ。大変そーですけど頑張りますね。みなさんも頑張ってください。

 

今日は終わりです。また明日。

 

11/29 りつ