足グネる。

最近はギターを弾くことが少なくなり、ピザを作ることが多くなりました。おかげで手はプニプニで洗い残しのピザ粉やらなんやら粉がたくさんつき、爪と肉の間は黒くなって残念な手です。

 

最近バイト先に仲良くなりたい子ができました。ですが担当が違うため、あまり長いこと話すことができません。難しいです。これについては詳しく話したくないのでこの辺で。笑

 

今日階段でグネりました。左足を一定の角度以上曲げようとすると痛いです。困りましたね。明日には治ってくれると嬉しいです。

 

今日は書く気はわりかしあるんですが、書くことを考えるつもりはないのでこの辺で終わりますね。

 

あ、今日で11月終わりですね。12月も張り切っていきましょう。きっと今年もクリぼっちでしょうが。

 

明日も仕事です。それでは。

 

11/30 りつ