海賊とよばれた男

今日は充実してました。朝からネット回線の工事して、やっとこさネット環境開通。後輩と学食行って、ペニーして、それから別の友達と晩御飯。ブックオフで次の小説の確保。ツタヤでDVDのレンタル。家で英語の勉強と読書。

 

海賊とよばれた男」読み終わりました。国岡鐡造すごい男ですね。僕もあんな人になりたいもんです。こんなにふらふらしてるよーじゃ到底なれそーにないですけどねー。笑

ただ間違ったことをしなければ必ずうまくいく感じがすごく好きでした。性格上、汚いこととか嘘ついたり隠したりするのがすごく嫌なので、すっきりしたし嬉しかったです。

 

たまに不安になりますよね。周りと合わせてないとダメっていうのが日本ではすごく多くある気がするし、このまま流されてていいのかも不安になったりします。

 

これからも自分が正しいと思ったことはきちんと行動したり、言ったりすることができる人間になりたいですね。

 

今日は以上です。

 

また明日。

 

12/6 りつ