今日、給料日やん。忘れとった。

今日は、ってか今日もですね。朝からずっと働いてました。今日は初めて延長食らいました。普段は10時から21時で休憩2時間でやってたんですけど、今日は21時前あたりから忙しくなってしまい、締めが進まなかったため少し居残りでやってると気が付いたら45分になっててalmost 22時ですよねー。23時閉店なので、オープンからクローズまでする日もそう遠くはなさそうです。笑

 

働いてる最中に、これブログに書くネタになるなーとか、ふと思ったりするんですけど、いざ帰ってから書き出すと何がなんだったのかさっぱり思い出せなくて、少し気持ち悪い気分です。んまそんなに大事なことじゃないってことですね。

 

とりあえず休憩時間とか空いた時間をもっと有効活用できる人間になりたいですね。特に下手に使ってる感覚は無いんですが、もっと上手く使えたらなぁて思ったりします。

 

最近はサボり気味でこんなに書いてなかったので、これだけでも少し頑張った気がします。笑

明日からも続くように頑張ります。てきとーになりすぎないように。

 

また明日。

 

12/10 りつ