給与明細忘れた。

はい、お疲れ様です。今日も一日仕事でした。いつも通り忙しかったけど、毎日楽しくやれています。いいことですね。

 

いつも通りすぎて書くことが無いですね。これまたいつも通り。

 

あー、思い出しました。今さっきの話になるんですけど、なりたくないなって人がするような行動して、悲しい気持ちになっています。

 

今日、給与明細をもらったんですけどバイト先に置き忘れてきちゃったんですね。それでお風呂あがって思い出したんで取りに行ってきました。その足でどこか行こうってなってドンキでビールとつまみを買ってきたんですが、服装がジャージだったんです。昔から夜にコンビニだとしてもジャージでお店に行くなんてありえないと思っていました。気付いたらずれるパンツを抑えながらやっちゃってましたね。悲しいです。

 

終わりよければなんとやらなので今からDVDでも見ていい気分で明日に臨みますね。

 

それではまた明日。

 

12/11 りつ