ラスクで出血。

遅くなりました。友達からもらったラスクをつまみながらいつも通り晩酌をして読書してました。ラスクが歯茎に刺さって1時間ほど血が止まらず、口の中が血の池地獄でした。さっきになってようやく血が止まってくれたので晩酌再開です。

 

口内の血も無視して読書を続けて読み終わってしまったんですが、なかなかの衝撃でした。「イニシエーション・ラブ」てやつなんですけど、辰也て誰やねんから始まりーの、我慢ならずネットで解説検索。うわーなりましたね。僕の好きな後味悪い映画「ミスト」みたいな苦さがありました。なかなか好きな小説だと思います。うわーなりたい人にはオススメの小説だと思います。まぁ現実問題わりかしある話だとは思いますけどね。あって欲しくないけど。

 

んまそんな感じでうわーとした夜でした。

 

おやすみなさい。

また明日。

 

12/12日分 りつ