何とも言えない。

今日も遅くなっちゃいましたね。今日はバイトで暇になるのが早かったので、いつもより1時間ほど早く上がれました。それでそのまま車のリコールがあったので車を直してもらいに行った後は、いつも通り家でDVD見てました。

 

2本見た内、2本目は友達と見たんですが、酷いのなんの。ホラーだったんですけど展開がなさすぎて逆にびっくりしました。起承転結の転がいつまで経っても来ないんです。それでそのまま結に向かい、何とも言えない映画でした。

 

友達とDVDを見る前には外に写真を撮りに行ったんですが、写真も微妙な感じで残念です。曇りとか雨の日の夜っていい感じの写真が撮れそうだし、頭の中では雰囲気はわかるんですけど、実際撮るとなると全然雰囲気通りにはならず苦戦しているところです。これからの時期の富山はひたすら雨雪曇ばかりと思われるので練習がたくさんできそうですね。ただそんな天気だと写真にも気分が向かないのが問題なんですが。

 

んま今日はこんな感じでした。

 

また明日ですね。

 

12/13日分 りつ