アバウト・タイムめっちゃいいぞ。

今日も遅くなっちゃいましたね。明日は仕事休みにしてるんでDVD見てました。

 

アバウト・タイムって映画見てたんですけど、めっちゃいい映画です。主人公の家系の男は過去にタイムトラベルできて色々やった結果、人生一度きり毎日しっかり生きようねみたいな映画なんですけど、すごく泣けました。最近涙腺が緩いので、僕の泣けるはあんまりあてにならないかもしれないですが、泣きたい人はぜひ見てみてください。泣きたくない人もぜひ見てほしいですね。笑

 

たまにふと自分は毎日自分のベストを出し切って生きているのかなってことを思ったりします。あの時ああしたらよかったななんてしょっちゅうですし、こーゆーことしたらあの人喜ぶかもしんないなって思っても、少しの勇気が足りず出来ないことも多いです。なのでもつ少しの勇気があったらなって思ったりもします。

 

人から行動力あるよねってよく言われますけど、実際自分で感じてるのは行動力のない部分ばかりです。

 

と自分の心の中はこのくらいでしまいしまいしますね。うまいこと締められそうになかったのでこの辺で。

 

明日は飲みがあるので楽しみで仕方ないです。

 

それではまた明日。

 

12/16日分 りつ