飲み会楽しい。

最近毎日のように遅くなってますね。サボりたいのも一因かもしれません。今日は大好きな先輩たちと飲んでました。先輩と言っても個人的にはちょっと早く生まれたいい友達としか思ってないんですけどね。笑

 

予約を取ってないせいで、忘年会シーズンともあり、1時間近く寒空をさまよって結局1番最初に7.8番待ちと言われたところに7番目で待ち始め飲み食べ始めました。みんな相変わらずで楽しい飲み会になりました。楽しかったです。少しだけ残念な報告もありましたが、本人は隠していたのかもしれませんが楽しそうにしていたのでとりあえずはよかったです。

 

遅くまでかかったので明日のバイトが心配なところです。頑張って起きなければ。

 

それではまた明日。

 

11/17日分 りつ