最近の話と帰省辛かった。

さ、休憩もだいぶしたので書いていきますか。久しぶりです。

 

ついに帰ってきました、島根県。今回の帰省は車だったんですが、台湾帰りの弟を途中で拾うというミッションがあったので、関空まで足を伸ばしてから帰りました。その結果、総走行時間が10時間以上になってしまうという気持ち悪いことになってしまいました。弟を拾う関空までは割と元気に運転できていたんですが、後半戦、特に岡山以降ですね、腰が痛いしか言ってない気がします。岡山に入ったあたりから家に到着するまでの道がずっと同じような山道をひたすらなので辛いこと極まりないです。たぶん4.5時間くらいあります。この辛さ一回味わってほしいですね。たぶん同じ感想になるんじゃないかと思います。

 

帰省についてはこんな感じですね。

 

あとはクリスマスに熱出して寝てました。今では割と落ち着きましたが、しっかり風邪をひいてしまい鼻水をずるずるさせている毎日です。イブには先輩と、先輩が作ったchristmas songと言う名ばかりの曲を公園で弾いて歌って楽しく過ごしました。そのあとは名古屋から帰ってきた学部時代の友達と坪野鉱泉に侵入してきました。なかなか怖かったですが、屋上まで行くと夜空が綺麗でよかったですね。女の子の話が一つも出てきませんが、そういうことです。楽しく過ごせたんでよしとしますね。

f:id:whimdog:20161229233925j:image

写真は公園にて。

 

最近はこんな感じでした。

 

それではまた今度。

 

12/29 りつ