ルーティン生活。

新年明けましたね。おめでとうございます。

 

酉年。年男ですね。

 

さて、最近なんですが毎日の縛りを無くしたおかげかモチベーションは割とあります。ただ生活自体は前と変わらず、朝からバイトに行って家で読書とかゆっくりして寝る。起きてバイト。ひたすらこんな生活ですね。おかげさまで書く気はあるんですが、なかなか書いてない日々でした。新年も明けてしまったので書かなきゃ書かなきゃと思っていたらもう1月も三分の一が終わってしまいますよ。

 

とりあえず今日は晩御飯に青椒肉絲を作りました。昔の味覇であるシャンタンDXを買ったので、普段は作らないスープを作ってみたんですが、ご飯ってスープがあるだけであんなにも満足度が変わってくるんですね。これからはどんどんスープ作っていきます。

 

あと髪切りました。カナダ横断の旅に出る前に最後に切ったのでなんだかんだで5ヶ月ほど放置して伸び切った髪をばっさりいきました。今は久しぶりの短髪で清々しく、気持ちいいこと極まりないです。

 

横断で思い出したんですが、最近はバイバイトのルーティン生活なので何かおっきな変なことがしたいんですがいいことが思いつきません。なのでしばらくはバイバイト読書の生活になりそうです。

 

また楽しいこと思いついたら書きますね。

 

それでは。

 

1/10 りつ