日の出とTOEIC。

久しぶりです。最近は充実して仕方がないです。

 

明日はTOEICなんですが、どうも勉強する気が起きないのでいつも通りDVDを観て寝ることにします。リスニングの勉強の一環ですよね。笑

最近はよくDVDを観るんですが、ここ最近に観た「ホステル」、「テキサスチェーンソー・ビギニング」が好みの映画すぎて何回でも観たいくらいです。他にも「ファニーゲーム」や「オールド・ボーイ」など2周目の映画も観たらしました。後味悪い系の映画なんでこんな癖になるんですかね。もちろんハッピーエンドの映画も好きなんですが、バッドエンドはそれの比じゃないですよね。ただ、今日観るDVDはどっちかわかんないただのホラーです。んーなんでこんなに映画の話してるんですかね。これはいいんですよ。

 

はい、次。

 

一昨日に早起きして雨晴海岸に行ってきました。最高の日の出を味わってきたのでお裾分けです。

f:id:whimdog:20170128231622j:image

朝早くからたくさんのカメラを持った人たちで賑わってました。今年も良い年になりそうですね。

 

とりあえずこんな感じで終わります。明日のテスト頑張ってきます。

 

それでは。

 

1/28 りつ