合同説明会とピッツァ。

久しぶりです。最近はめんどくさくてくさくて全く更新せずひたすらサボってました、ごめんなさい。何回か更新しようかなと思ったことはあったんです。でもやっぱいいやってしてなかったですよね。ただ今日、最終日更新からちょうど1ヶ月で、合同説明会のために神奈川に来ているので更新してみました。

 

あと数時間で就活、エントリー開始ですね。僕は未だにちゃんと決まっていないです。困ったものですね。就活を舐め腐っていますね。一応形だけ、合同説明会に参加してみます。

 

話したいこと色々あった気もするんですが、忘れんたんで置いときます。笑

 

今日は前友達にオススメされたピザ屋さん「シシリヤ」に行って来ました。普通においしかったです。写真はフンギのピッツァ。

f:id:whimdog:20170228225927j:imagef:id:whimdog:20170228225917j:image

 

2/28 りつ