東京もまぁまぁ。

はいどーも、就活中で東京のドミトリーに滞在しています、りっちゃんです。久しぶりですね。エントリーシートとか書いてると、今まであんなに困っていた長文もわりと書けちゃいそうです。笑

 

僕、今日が誕生日で24歳になります。おめでとーございます。割と寂しくドミトリーの共同スペースに1人で更新してる感じです。笑

誕生日じゃなかったら更新してなかったんで、とりあえず誕生日に感謝ですね。

 

最近は、就活のため説明会を聞きに東京にいます。就活のためとは言いつつも、今日は合わないと思ったので説明会を2つも減らしてやったーって感じです。笑

んまその代わり1つ入れたんでまぁなんとか…なんですけどねー。まぁそんな感じでゆるゆる〜と就活してます。

 

とりあえず明日も説明会は無いので桜の写真でも撮ってこようかなーと思ってます。また桜の写真載せますねー。

 

それでは。

 

4/4 りつ