いい天気。富山のほほん。

はいこんばんは、久しぶりですねー。

これから東京行くのに夜行バス乗りに富山駅向かう市電待ちです。時間持て余しとるしちょっと書きますねー。

 

東京におるときは割としっかり説明会も行ってすごく就活しとる感あったんですけど、富山に帰ってきてからというものののほほんが付きまとって仕方がないです。少しずつ、ほんとに少しずつだけ企業を調べたりするんですけど、花見をしに松川沿いを歩いたり、植物園に行ったりでまったり楽しい富山です。

f:id:whimdog:20170416221716j:image

f:id:whimdog:20170416221712j:image

植物園と松川沿いの桜の写真ですね。

 

松川は相変わらずの綺麗さで、桜を見に行くことは初めての植物園でも、天候に恵まれ、見るヒヨドリ見るヒヨドリみんな口元を黄色くして、ゆっくりいい時間が流れてました。植物園は桜だけじゃなくて菜の花も綺麗でしたよー。

f:id:whimdog:20170416222033j:image

 

こんなゆっくりしてもいいか不安ですが、心配もほどほどにマイペースに就活進めてきますねー。

 

それでは、おやすみなさい。また今度。

 

2017/04/16 りつ