少し寒くなってきたね。

そろそろ書かなきゃですねー。

 

割と書きたいことはいっぱいで、相変わらず就活は終わってないよーってこととかガジュマルって植物を育て始めたこととか昨日も常願寺川に行って2人だけだけど去りゆく夏を惜しんでBBQしたり、他にも最近はビールの勉強も始めたよーってこととか。

 

こいつを書くってことは割と暇な時間なんですね。明日、明後日は説明会兼選考会のため、東京へ向かうバスの中なのです。久しぶりの就活頑張って来ます。

 

就活もだらだらやっているんですが、教授の関係で卒論を早く出さなきゃいけないんですよねー。9月末に第一稿提出です。一応そこそこは書いたんですが、未完成のままだとどうしても心配が残りますね。ゆーて自分の性格上、そんなに焦ることもないんですけどねー。笑

就活については、自分としても少しは焦って欲しいところです。

 

また話は大きく変わりますけど、この前お盆に卒業した友達が富山に来てうちで遊んでたんですけど、トランプで遊ぶことになってインディアンポーカーをしたんですね。あれって皆何を言えばどうなるのかわかってるんですかね。僕はめちゃくちゃ弱くて、今言ったようなことが全く考えられていないです。自分はバカではないと思っていましたが、この時ばかりは実はバカだったんじゃないかと本気で思いました。実際そうかもしれません。笑

もっと強くなりたいんで、インディアンポーカーやりたい人がいたら是非誘ってください。笑

 

そこそこちゃちゃっと書いたんで、このくらいにしときますか。

 

おーわり。またしばらく。

f:id:whimdog:20170906205932j:image

写真はこの前研究で登って来た。立山室堂から。

 

9/6 りつ