さ、そろそろ書かなきゃ。

こんばんは、りつです。

ここ最近は何にも精が出なくてとりあえずバイトして天気良かったら写真撮りに行ってみたいにとりあえずでふわふわしてます。

 

今日は何について書こうかな。

あー、今日なんとなくですけどカナダ横断した時のGoproで撮った動画や一眼レフの写真を使って音楽とかつけてオシャレな動画でも作ろうかと思ったんですけど、パソコンが使えなさすぎるというか動画や写真の数が多すぎたりで途中までやったんですけどやる気削がれてやめました。もう少し楽に編集できる環境が整えばさっとやってしまいたいんですけどねー。

 

まずは短い期間のホワイトホースでオーロラ見た時のヒッチハイク旅での動画でも作ればいいですかねー。あー困った。こんな感じで今晩は時間がなくなっていきます。大人しくDVDでも見ればいいんですかー。読んでない本も4冊近く溜まっとるしそれも読まなですねー。

 

誰かなんかこれ書いてみたいなのないんですか。今日は迷いに迷ってますね。あー、ハッピーハロウィン。昨日は高岡のイオンモールミニオンの格好したJKや制服に血のりが付いたJKがいました。てか10月ももう終わりじゃないですか。今年もすぐ終わりそうですね。なんか心配しかないかもしれません。やりたいこといっぱいあるのにお金が追いついてなかったり。卒業旅行もしたいしスノーボードもしたいし。こんな風に書き殴っていいんですかねー。絶賛迷い中ですよー。これも暇なのが悪いですね。要は暇じゃなけりゃいいんですよ。ちょっと暇について考える必要があるかもしれません。ちょっと調べてみますね。

 

暇…余った時間。することがない状態。

 

なので何かすればそれは暇じゃないということですね。これは間違いなく暇が嫌ならさっさとDVDを見ろと言われていますね。それかめんどくさいのは我慢して動画を作れと。あとは英語の勉強もしたいし本も読みたいです。優先順位がまだつけられてなくて何も手がついてないです。これは僕が嫌なことの典型ですね。

 

なので今日はもうDVD見てすぐ寝ます。そうします。それでは。

 

てきとーでごめんなさい。おやすみなさい。

 

 

りつ

2017/10/29