強気。

はい、今日も書きますか。

こんばんは、りつです。最近はよく更新するためか割と人来てくれますね。ありがとうです。

なので今日からも頑張りますね。

 

今日は強気とは言いませんが、弱気は吹っ飛びました。毎日楽しんでいきます。バイト終わってからは研究室のプロジェクターを使って死霊館の2を後輩と見てました。なかなかいい映画ですね。んー映画についてはもういいや、これだけで。笑

 

なんか頑張って書くとか言った割に早速書くことないんですけど。あーあー、困った困った。て言いつつもあんま困った気がしてないのでそれが一番の困りですよねー。自分のお気楽にほとほとですよ。もー少しふわふわーっとしとるとこ直してやるときはやるぞ、びしってとこを見せたいんですけどねー。まぁ、いいや。

 

あ、そーいえばサッポロの限定醸造冬物語が今年も出てましたよ。この前は好きで好きでたまらなかった冬物語ですが、最近の僕はそれほど好きではありませんでした。それこそこの前まではビールと言えばスーパードライでしょ。キレがすべて。みたいな感じでしたが、最近はホップの苦味がこそいいんだ、やっぱり一番搾りでしょ。とか考えてます。そんな心持ちで今年の冬物語を飲んでみるとあらびっくり。割と苦いじゃないですか。この前の僕は本当にこれが好きだったのか怪しいこと甚だしいです。まぁ何でもいいんですけどね、結局。今の僕は一番搾りが好きだし、スーパードライはそこそこ好きぐらいに落ち着いただけです。嫌いは感想であって批判じゃないんですよ。と言いつつもそんな感じで終わるつもりはないだけに言ってしまい失敗でした。

 

一番搾りうめえ、おやすみなさい、また明日かいつか。

 

りつ

2017/11/03