半分のイチョウ。

はーい、なんとなく久しぶりな気もしますね。

こんばんは、りつです。

 

今日は初めてバイト後に走るという試みをしました。意外と調子がよくて走るの始めてから2番目に早いタイムでした。ただ以前から近くはなるも9分30秒が切れないんですよねー。ちなみに今日は9分34秒39でした。一番最初に走った時の記録が11分45秒くらいなのでだいぶ縮まってはいるんですが最近限界を感じています。まぁ夜が寒くてあんまり走れていないのも原因の一つでしょうけど。そう、最近は走ってもだいたい30秒〜40秒台くらいなんですよねー。ま、いいや。新記録目指して冬場も雪が降るまでは頑張りますね。

 

じゃあ次の話ー。今日はギフトクリスマスの広告の写真また撮ってきました。学祭じゃなくても意外とお願いすれば写真くらいなら撮らせてくれるもんなんですね。今度は一人で可愛い子探してお願いしたら撮らせてもらえるのかな。笑

できるものならしたいものです。

まぁそれはよくて、ギフトクリスマスのイベントがうまくいくといいんですけどねーて感じです。TwitterInstagramのアカウントやFacebookのページもまだ更新してないながらあるので興味がある方は検索してみてください。ギフトクリスマスでどんなイベントするかっていうと、社会人と富大生の交流の場を作り、クリスマスにギフトカードを交換する人数でギネスを目指す感じです。ちゃんと説明できるほどまだ詳しくないので詳しくなったらまたここで報告、宣伝させてもらいますね。Instagramのアカウントは僕が管理しているのでよかったらフォローお願いします。

 

とりあえず今日はこのくらいで終わりますね。明日は飲みなので楽しみです。わくわく。

あ、今日の写真は富大の中のイチョウ。なぜか半分だけ葉っぱが落ちて不思議な感じの写真です。

f:id:whimdog:20171109233928j:image

f:id:whimdog:20171109233931j:image

 

おやすみなさい。

 

りつ

2017/11/09